写真♪

花*プチサロンの生徒さんたちが。。
どんな風に作品を飾っているか?
お写真を送って頂きました。

写真を通じて
どんな暮らしをされているか。。
想像って膨らみます^^
素敵な小物演出です。
c0152002_18151127.jpg

広い~お庭で
太陽の灯りを取り入れています。
(お庭。。広いな~)
シックな感じがステキです
c0152002_18154592.jpg

何気に移るチェスト。。
インテリアも気になる~^^
がんばって、トピアリーに挑戦してくださいました。
c0152002_18163238.jpg

新しいお家に映えています。
その向こうに見える。。グリーンがいい感じ♪
もしかして、お嬢さんが撮ってくれたのかしら?
c0152002_18195386.jpg

2Fに上がる空間に飾ったとのこと。。
明るい陽ざしを受けながら
ウエルカムハッピー♪
c0152002_18203466.jpg

もしかして漆喰の壁?
頑張ったかいありますよね。。
小さな幸せ。。たくさん出会えますように。
上手にトピアリー。。出来上がりました。
c0152002_1821180.jpg

花*プチサロンに来てくださっている方たち
皆、お花が大好きです。
先月の花、咲いた?が
合言葉みたいな^^

そんな会話を聞くのがとても嬉しいです。

自分の作った寄せ植えやリースを
上手に見せる。。
そんなことも
楽しみのひとつですね。

みなさん、お忙しい中、ありがとうございました。
[PR]
Commented by akane at 2012-06-21 19:04 x
今月もありがとうございました。やはり考えなしに作ってしまう私には難しく、少しいびつな形になってしまいましたが、とてもかわいいアイテムが増えてうれしいです(^^)みなさんの投稿写真、どれも素敵ですね!とても参考になります!
Commented by chant-rose at 2012-06-22 18:09
*akaneさんへ
写真って
とても大事ですよね。
肉眼で見えないところが見えてくる。。
みなさん、可愛くできていましたよ^^
by chant-rose | 2012-06-18 18:35 | 花*プチサロン | Comments(2)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧