個人授業

生徒さんのお宅へ。。
レッスンも兼ねて行ってきました^^

花レッスンに来てくださって
もう5年近くなるのかもしれません。
その間に、お子様が二人も誕生されて。。
小さいお子様がいても
ちゃんと自分の時間を大切にされています。
c0152002_17223347.jpg

5年近くもレッスンに来て頂いたり
ショップでお買いものして頂いたり
だから
こんな風に飾ってくれている~と
見れると嬉しい限りです♪
今年初めのハンキングが、まだ、
モリモリ。。です
c0152002_17232135.jpg

このカップもショップのもの
c0152002_1724796.jpg

このワイヤーの花器も。。
c0152002_17242977.jpg

そして、これは。去年かな?
もう少し前かな?
トピアリーの作品。
お玄関のニッチのタイルに少しあせた色が
とてもいい感じ♪
c0152002_17245340.jpg

キャンドル教室にも来て頂いています。
玄関にある♪ある♪
なんかいい感じのキャンドル~と思ったら
私のデザインだった^^
c0152002_17251214.jpg

生徒さんのお家に訪問すると。。
次回はこんなデザインにした方がいいかな?とか
こんな色がいいのかな?とか
とても勉強になります。
今を生きる。。若い女性&主婦の感覚を取り入れることも
重要なこと。
次のアイデアにプラスにもなります。

こんな感じ。。あったらいいな~が
私の作品の原点です。

M様。。個人授業、楽しかったです。
[PR]
Commented by haru at 2012-06-20 22:38 x
今日はお忙しい中、ありがとうございましたm(._.)m ,
フラワーボール、作れて嬉しかったです~☆
ほんと、可愛いですね☆☆☆
1番に子供がきずいて、ママあれカワイイ~と言ってくれました(^^)
また金曜日、楽しみにしています
Commented by chant-rose at 2012-06-21 08:58
*haruさんへ
いい子でしたね^^

さすが、数年、通ってきて頂いていることと
お家でも
色んなものを作っているから
技術が身についているのでしょう♪
嬉しいことです。

気づいてくれたら
嬉しいですよね。
Commented at 2012-06-21 19:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chant-rose at 2012-06-22 18:07
*鍵コメさんへ
連絡いたします。
ありがとうございました。
by chant-rose | 2012-06-20 17:39 | 花*プチサロン | Comments(4)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧