人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんの画像♪

昨日は、次女とiroちゃんと主人と4人で
元町~三宮まで
歩きながら。。子守でした。(クタクタ。。です^^)
もうじき、次女のお誕生日があるので
彼女のほしいものを、プレゼントしたいね。と
次女は、とても嬉しかったみたいで
一人でお店にふらっと入り
身軽な一日になったと思います~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日の奈良からお越し頂いた生徒さんから
早々、画像が届きました。
みなさん、素敵に作品を紹介してくれています。

Y様。。
ガラスのサンキャチャーをつられて。。
素敵~
生徒さんの画像♪_c0152002_10372266.jpg

ガラスの器を使うだけで
涼しさを演出できますよね。
生徒さんの画像♪_c0152002_10382568.jpg

ミツロウのオレンジの灯りは、本当に癒されます。
夏に似合う、キャンドルホルダで。
生徒さんの画像♪_c0152002_10385883.jpg

N様。
素敵な雑貨がたくさん。。
どんなお家かしら?
わくわく、しますよね^^
生徒さんの画像♪_c0152002_1040184.jpg

写真で見るって
とても大切なことですよね。
たくさんのキャンドル♪
美味しいそうなミツロウキャンドルです。
生徒さんの画像♪_c0152002_10393569.jpg

大人インテリアを楽しんでおられるお二人でした。
大人インテリアは、やはり上質感であったり
キレイであったりしますよね。
by chant-rose | 2012-07-15 10:58 | キャンドルあしらい | Comments(0)