人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんとご一緒に。。

昨日は、花*プチサロンの生徒さんたちと
私が通っているワイヤークラフトの先生のお宅へ。。

「山を越えるのよ~」と言っていたのですが
生徒さんたちは、以外にもタフで^^
私一人が山越え気分でした。
それでも、なんとか雨も降らず。。秋の気配を満喫できましたね。
生徒さんとご一緒に。。_c0152002_18551452.jpg

公団の一室なのに、別宅のような雰囲気を演出されています。
ドアを開けたとたん、別世界へと。。
生徒さんとご一緒に。。_c0152002_1856667.jpg

借景がとても素晴らしく
贅沢な気分の一絵です。
生徒さんとご一緒に。。_c0152002_18564436.jpg

素敵なコーナーがたくさんあります。
照明の使い方
小物の飾り方
レースのあしらい方
緑の取り入れかた。。学ぶところはたくさんあります。
生徒さんとご一緒に。。_c0152002_18572178.jpg

そんなに広くない空間に
たくさんの素敵なものがあります。
なのに、全然、窮屈な思いや
物があふれているように感じません。

それは、色のトーンの合わせ方や
棚の高さや
グリーンのあしらい方なのでしょう。
生徒さんとご一緒に。。_c0152002_1859075.jpg

生徒さんは、満足されたご様子でよかったです。

私のプライベートな時間を楽しむ空間なので
本当は内緒にしたかったのですが
*花や雑貨を楽しむ*という校外学習のつもりで
お連れしました^^

山のアップダウンがいい運動になりました。
Commented by berry0726 at 2012-10-29 20:19
いいですね~!私も校外学習をしたいです。
また機会を作ってくださ~い!
Commented by chant-rose at 2012-10-30 07:53
*berryさんへ

また、機会があれば。。お誘いします~^^
何度、拝見しても素敵な空間でした。
by chant-rose | 2012-10-29 19:11 | 日々のこと | Comments(2)