デッキ解体工事。。

どうしてもほしくて、ほしくて、一生懸命費用を貯めて
デッキを作りました。
あれから。。5年
5年しか経っていないのに??この老朽化。。

木の色合いも丁度よくなって
朽ち感もいい感じになってきたのに。。
最初に費用をけちったことと
我が家には、スパイクを吐いているダルメシアンがいる^^
で、こんなにも傷んでしまいました。
c0152002_18438100.jpg

最初は、一人、そして応援一人で
作業が開始です。
c0152002_18432827.jpg

あっという間に土が見えた~
土もいいかも?なんて思ってしまった私。です
c0152002_18434896.jpg

タイルを張るレベルで基礎作りです。
明日、コンクリートを流す予定。
この職人さん、65歳~
すごい元気&お人柄がいい^^
裏の動かせないものや、中途半端に捨てたいもの
全部処理してくれた。(ありがとうございます。)
c0152002_1844959.jpg

作業時間も早く
休憩もお昼だけ。。
見習いたいものです。
c0152002_18443043.jpg

明日は、教室があります。
少々、足元が悪いですが、ご理解くださいませ。
それと、多分、裏につないだ2匹のダルメシアンたちは、
「わんわん。。」と鳴いてうるさいとは思いますが
こちらの方もよろしくお願いします。
[PR]
by chant-rose | 2012-12-04 18:54 | マイガーデン | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧