大人の時間。。

今日は、「小さなメディカルハーブ教室」
ツリーもキラキラ♪
大人も楽しみたい12月です。
c0152002_18454594.jpg

もう何年前になるかしら?
最初の1個を主人が買ってきて寝室のドアにかける。。と
そうすると、娘たちもほしくて、「私も~私も~」と
結局、各部屋とキッチンドアにと^^
毎年、この季節になるとドアにかけます。
今は使っていない娘たちの部屋にも。。
c0152002_18464429.jpg

今日は、和室でのレッスン。
香茶は、緑茶にしてみました。
やっぱり、和室には、日本茶ですね。
心が和みます。^^
c0152002_18473223.jpg

そして、ご自宅で塾の先生をされている生徒さんと
今の子供たちについて
話をしました。
子供=母親なんですよね。
子供を見ればどんなお母さんかわかる。。

ふん、ふん、と自分の子育て時代を振り返りながら
教育について考える時間でした。
c0152002_18482079.jpg

そして、少しだけのX’mas tableで。。

美味しいラスク、ありがとうございます。
早速、食べました~
[PR]
by chant-rose | 2012-12-05 18:59 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧