人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&ハーブキャンドル教室。。

          アロマ&ハーブ キャンドル教室 募集中!!
アロマ&ハーブキャンドル教室。。_c0152002_17462051.jpg

今日は、「アロマ&ハーブキャンドル教室」の4回目。。
ウエルカムフラワーは、先日の花束を分解して
好きなワイングラスに挿してみました♪
アロマ&ハーブキャンドル教室。。_c0152002_17494314.jpg

なかなか。。写真のうでもあがらないけど
カメラには慣れてきたかな?
ホント、レンズほしくなる~(がまん!!)
アロマ&ハーブキャンドル教室。。_c0152002_17503345.jpg

コーナーテーブルにも。。
シュガーパインも一緒にアレンジ♪
やわらかい表情になるから不思議です^^
アロマ&ハーブキャンドル教室。。_c0152002_1751162.jpg

そして、今日はアロマな気分。。
やっぱりアロマは香り~を楽しむのが一番シンプルでいい~
アロマの最大の良さだと思います。
オレンジとリツエアグベパの香りをブレンド。
アロマ&ハーブキャンドル教室。。_c0152002_17515382.jpg

キャンドルの作業中。。
みなさん、、思いの色をカタチにして頂きます。
よりクリーンな素材を求め、伝授していきます。
(なんせ、生徒さんは、アロマやハーブのプロですから^^)
アロマ&ハーブキャンドル教室。。_c0152002_17523311.jpg

人気色は、グリーン系。
ナチュラルな雰囲気が好きな生徒さんたち。
偶然にも、同じ色合いになりました。
アロマ&ハーブキャンドル教室。。_c0152002_17531054.jpg

ウワサのクッキーです^^  (生徒さんたちに教えて頂きました)
夙川のマダムさんご用達とか^^
予約なしでは、このクッキー、買えないみたいです。
小さなお花をイメージしてるクッキーです。

Berg Bahn(ベルグバーン)
神戸市西区伊川谷有瀬48-11
078-975-1178
火曜日:定休日

生徒さんたちの完成した画像が届き次第、ご紹介します
by chant-rose | 2013-01-29 18:10 | キャンドルあしらい | Comments(0)