キャンドルアレンジ。。

   *優しい素材で作る「キャンドル教室」 3月生募集しています。

先日のキャンドル。
私は、バレタインやお雛様をイメージして
(。。と言っても、その場のインスプレーションで決めたけど^^)
ピンク&レッド
なかなか思いの色を表現するのは難しい~ですが
顔料のブレンドも慣れです。

キャンドルに合わせてリースを作ってみました。
女子力アップです♪
c0152002_1045514.jpg

太陽の灯りだけでも
コロコロと表情を変えてくれます。
時折、虹色が部屋に。。
サンキャッチャーの役割もしてくれてます。
c0152002_10455981.jpg

フタつきに容器です。
今回は、庭のローズマリーを摘んで
小さな小さなリースにしてつけてみました。
c0152002_10463324.jpg

写真を撮ろうとすると。。
何故かシナモンがいます^^
「どいて~」と思いながらも
「まっ、いいか~」でパシャリ♪
c0152002_10471169.jpg

季節ごとに楽しみたいキャンドルです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、生徒さんたちの画像が届きました。
イメージした色
途中の色
完成した色。。
どんな色になるか、ワクワク、ドキドキです。

ハーブティーと一緒で
素敵なオリジナルブレンドを発見した時、
「幸せ~」です

遠いところから来て頂いてるH様息子さんもキャンドル好きとか^^
透明感のある色ですね。
きっと心の中もこんな風にキレイなのでしょう。
c0152002_10475338.jpg

色んなことに熱心なF様パンやお料理、アロマやハーブのこと
よく御存じです。
c0152002_10481069.jpg

たまたま、お二人似た色になりましたが
全然、違う色をブレンドしました。

昔、習った、これとあれとたしたら、この色になる~
ではないような色が出来上がります。
c0152002_10482476.jpg

お二人ともナチュラル系の生活をされているので
やはり、greenでした。

精油を後でいれて層が出ているのも
オンリーワンで素敵な雰囲気になっています。
(ゼリーみたい。。)

また、来月、お会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by chant-rose | 2013-02-02 11:08 | キャンドルあしらい | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧