最近のiroちゃん。。

やっと昨日で、今月の教室は全て終了しました。
昨日は、我が家の今年初のBBQ。。
娘たちからの熱いコールで、決行しました。
夜桜を見ながらの贅沢な時間でした。

さて、最近のiroちゃん。
2歳前ですが、たくさんの童謡を歌います。
生まれた時から童謡CDをかけて
アンパンのDVDで歌を覚え、、
今では、何曲も歌いますよ♪

この子天才?なんてまたもや
ひいき目の私。。です(錯覚してしまう、、悪い癖^^)

「くまちゃん、おんぶする~」とiroちゃん。
近くにあったストールでしてあげたらとても嬉しそう^^
c0152002_10491315.jpg

私が台所に立つと、小さな丸イスを動かしてきます。
「iroちゃんもする~」と。。
好奇心、旺盛です(ちょっと大変ですが、、)
可能な限りチャレンジさせています。
c0152002_1050494.jpg

「ワンワンのごはん♪」そう餌なんですが
「一緒に作る。。」とドックフードとお肉の缶詰を混ぜ混ぜ。。

「食べてもいい~?」と
「ワンワンのだから食べれないよ。。」と私。

小さな怪我をしないようにすることが
こんなにも大変だったとは。。

わが子には、大きな怪我や病気はさせていません。
(どちらかというと、観察する間もなかったかな。。)
でも、孫になると、そういうわけにはいきません。

チカラつきるまでSPします^^

そんなこんなで全身筋肉痛の私ですが
「これは、もしかして若返りの源?」と
いつもながらの前向きで過ごしています。
[PR]
by chant-rose | 2013-03-31 11:03 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧