髪を染める。。

  春です。 大人レッスン 始めませんか?


サロンド ココさんに行ってきました~
主人が、「髪、、染めておいで。。」と
私にお小遣いをくれました。

あとひと月は、このまま。。でと思っていたのですが
主人からの言葉で当日予約をいれて頂き
キレイにしてもらいました。
c0152002_1834476.jpg

店先のオリーブの緑の季節のお花の色合い。。が好きです。
c0152002_184965.jpg

長い期間咲いてくれているパンジーの「タキシード」
色目を統一すると上品さを演出できます。
c0152002_1843272.jpg

植えこんでいたバラ苗も成長してきたし
次の仕込んだ花たちも大きくなっていました。

5月が楽しみです。
c0152002_185017.jpg

忘れかけていた頃に楽しませてくれる
チューリップ♪
c0152002_1852682.jpg

30代はとくに、毎日のように髪を美容院でセットしていた時が
あります。
熱=髪が傷む。。と思っている私。(極端な性格なもので。。)

なので、今はあまりセットしません^^(言い訳~してます^^)

ココさんに、「あかんで~」と
簡単方法、、教えてもらいました~

とても癒された時間でした。
キレイな髪になると、、ルンルンとなりますね。

次はパーマでもかけようかな?
[PR]
by chant-rose | 2013-04-06 18:26 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧