クレマチスを植える。。

4月の花*プチサロン  ← 募集中!!です。

テーマは「クレマチスを植える。。」です

まずは、ウエルカムフラワーを、、
クリスマスローズをドライにして
こんな風にアレンジしてみました。

毎年、リースを作るぐらい収穫できるのに
狭い花壇での根詰まりかな?(株わけ、ドキドキです)
c0152002_1945544.jpg

白いモッコウバラを3枝。。
部屋の中に香りが広がります♪
小さくて可愛い~花。
(さっきの強風でまたもや花芽が落ちた~)

黒いツブツブは、白い山吹の種。
オープンガーデンに行った時に「どうぞ♪」といって下さったもの
育つかな?

昨年、陶芸の先生にわけて頂いた子は
大きく成長しています^^
c0152002_1951535.jpg

生徒さんの作品。。
根のはりがすばらしく良く
またもやチカラ仕事になりましたね。

トレリスにうまく絡ませ~くださいね。

U様、お仕事でバタバタしているのに取りに来て頂き
ありがとうございます。

私が代打でお作りしました。
この強風で倒れていませんように。。
c0152002_1955235.jpg

[PR]
by chant-rose | 2013-04-26 19:20 | 花*プチサロン | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧