いよいよ、明日、オープンガーデン♪

いよいよ明日はオープンガーデンです。
バラは満開を過ぎ、、散ってしまわないかドキドキしいています。

自分の庭に名前をつけようと考えた時、
好きな名前の花、好きな色や形の花をベースにして
いつも好きなものに囲まれ楽しく生活することができる。。
そんな時間が持てる庭にしたい

名付けて「happiness garden ハピネスガーデン」

よければ、明日25日、26日としていますので見にきてくださいね。
am10:00~pm16:00(雨天決行)
路上駐車はご近所さんのご迷惑になりますので
ご遠慮ください。(その辺は自己管理でお願いします)

鉢でもハーブや木、バラも育つんだ~と見て頂けたら嬉しいです
c0152002_11561374.jpg
c0152002_11575799.jpg
c0152002_11583619.jpg
c0152002_11591917.jpg
c0152002_12043.jpg
c0152002_1201855.jpg
c0152002_1205643.jpg
c0152002_1214099.jpg
c0152002_1221869.jpg
c0152002_1225325.jpg
c0152002_1233412.jpg
c0152002_124144.jpg
c0152002_1272655.jpg
c0152002_1275078.jpg
c0152002_128473.jpg

[PR]
Commented by ateliercerinthe at 2013-05-25 00:24
いよいよですね!

お天気も良さそうで 楽しみですね!

日曜日に おじゃまするかも~
Commented by chant-rose at 2013-05-26 21:01
*ateliercerintheさんへ

今日は、ありがとうございました。

バタバタした時間でしたが楽しかったです。
こんな遠くまで来てくれる友人に出会えた事に感謝です。
ありがとう~ちょっと疲れた~^^
Commented by ateliercerinthe at 2013-05-26 22:20
お疲れ様でした。
素敵なオープンガーデンでしたね!
教えて頂いたところも行ってきましたよ~
とても 楽しい休日になりました

~ありがとう~

少し休んで つぎの大役 頑張ってくださいね!
Commented by chant-rose at 2013-05-27 08:42
*ateliercerintheさんへ

雨が今日からふるみたいです。
イベントの後の花がら摘みに追われそうです^^

体力蓄えてがんばりま~す♪
by chant-rose | 2013-05-24 12:19 | マイガーデン | Comments(4)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧