ちょっと前のこと。。

やっと雨がふってくれました。。
恵みの雨ですね。

昨日は、次女の妊婦健診日。
おなかの中の赤ちゃんは大きく成長してくれて
グーで合図をおくってくれました^^
「もうすぐ、、ママに会いにいくからね。。」のサインに見えました♪

今日は、お風呂の大掃除です。
新生児がやってくる準備です。
午後からは、先日ご依頼頂いた植込みの下見です。

雨の庭。。
室内から眺めるには、素敵です。
こんな日はやはりキャンドルを灯したくなります。。ね^^

*********************
先日のオープンガーデンでお出ししたハーブコーディアルにいれていた氷さん。
イングリッシュミントの葉のお香りを封じ込み
新鮮な葉の色も楽しんで頂き
ほんのりとミントの香りが残る。。しくみになっています。
c0152002_946118.jpg

*********************
忘れてしまわないように。。
今年の母の日のプレゼント^^

オープンガーデンでも大活躍したこのエプロン、、
実は息子から~でした。(彼女と選んでくれたようです。)
へんなのは、嫌~といってた私。。
母=私は、こんなイメージなのかな?
アフタヌーン小薔薇柄でした。(OK!よ~)
c0152002_9454472.jpg

長女からはお洋服。。
彼女の中の私のイメージは、母=グリーンみたいです^^
c0152002_9463466.jpg

そして、次女さんからは日傘。。
最近、日傘をさすゆとりもなくて(いつも帽子になってるので。。)
彼女の中の印象は、日傘をさしていたあの上品だったころの私。
それと、
母=ローラーアッシュレイみたいです^^
c0152002_9455854.jpg

この日は、とくに集まることもなく
それぞれがカップルで届けてくれ
それぞれのもう一人の母にも届けたみたいです。

ちゃんと、きちんと同じ様にできていること
OK!です。

そこに小さな幸せがあるのですから。。

今年も母の日、忘れずにありがとう。。
[PR]
by chant-rose | 2013-05-29 10:03 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧