残念なこと。。

今日は、一日曇りかな?と思って
朝いちばん、庭に出てみたら、、、
なんと、、
花壇がぐちゃぐちゃ~(誰か助けて~)

やっとこさつけた紫陽花の小さな花も
高価なクリスマスローズも、、
またもややられてしまいました。。

わかっています。誰がしたかは、、
しかし、顔をみても、足を見ても、どっち?なん?

しょげていてもしかたないので
他の紫陽花を植え、花壇をキレイに土をたし
朝からどんより私の心は曇り空です。
c0152002_11124571.jpg

残念なことに
切り替えの早さは超一流。。
なので
また、紫陽花を植えます。

このピンクのバラは、2年ほど前からほしかった種類。
まだ小さいですが、
オープンガーデンの時に皆に紹介していたほどです。

年々、大きくなっていくことを約束してね^^
[PR]
by chant-rose | 2013-06-01 11:19 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧