色の変化。。

バラのピークも終わり
庭も少しづつ初夏へと変化しています。

我が家の初夏には、
ハーブなどの小花が咲き始めます。

優しい~初夏の時間。。
それは、大好きなブルーとパープルで♪
c0152002_10224274.jpg

ふんわり~と仕上げていきます。
c0152002_10233935.jpg

オリーブの下で
夏から秋にかけて大活躍です。
c0152002_10241655.jpg

このラベンダー色、、大好き~。

セージ類は成長がいいため
実は嫌われやすい植物ですが、
私は大好きです。

だって何故だか、元気が出てくるのです
c0152002_10245626.jpg

小さなお★様。。
この花で物語を作ってiroちゃんに聞かせてあげ~よっと^^
c0152002_10261428.jpg

待ってたよ。。
華麗なるこの色。。
c0152002_10265764.jpg

日陰でもがんばってくれています。
この子はペンダント、、みたい~
ダイヤモンドだったらいいのにな~
c0152002_10274043.jpg

今年は、思い切って刈込、
再スタートさせました。(なんせ、ビックになりますから、、)

いつかのイベントで連れてきた苗のひとつです。


********************************

でも、、
ちゃんとピンク×赤×白も健在しています。

小さな鉢に3苗植えています。
このチェアーの上は、フェアリーな印象を作ってみたくて。。
c0152002_10284552.jpg

OGでも大好評だった2Fのバルコニーのバラさん。。
実は、キングちゃんもいました^^

やっとこさ、発見できるようになりました。
c0152002_1030529.jpg

植物の色遊び、、
色合わせ、、
楽しい~です。

どんな風に演出したいのか?って
時々、自分に問います。

オリジナルの庭を目指して
日々、試行錯誤です。


今日も、見に来てくれてありがとう。。
[PR]
by chant-rose | 2013-06-05 10:41 | マイガーデン | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧