忙しくても。。

c0152002_1639383.jpg

ちいさな手。。
何度見ても、可愛い~
まさしく新生児とは期間限定の贈物^^

ちいさな手には
たくさんの*希望*をちゃんと握っていました。。

元気に生まれてきてくれてありがとう。






***************************
c0152002_164016.jpg

土日は、パパがいてiroちゃんを連れて
病院へ行ったり
公園へ行ったりと夕方まで
側にいてくれるので
その間に用事をしたり病院に行ったり
そして、ここでブログアップができる時間ができました。

明日からがある意味、、大変かも~?
c0152002_1641045.jpg

あっという間に旬の時期は過ぎてしまうので
なるべくリアルにアップしたくて、、

先日、ハーブでスプレーを作りました。
この日は、ローズゼラニュウムの花と葉。
そして、イングリッシュミントの葉で
簡単SPです。
c0152002_16413398.jpg

無水エタノールも少しいれています。
あまり日持ちしませんが
フレッシュなハーブの香り、、癒されます。

玄関、WCにシューッと○○○・・・
[PR]
Commented by berry0726 at 2013-06-11 20:42
二人目のお孫さんの誕生、おめでとうございます!
無事に誕生されてよかったですね^^

新生児って本当に期間限定ですよね。
壊れそうだけど希望がいっぱいですね!
Commented by chant-rose at 2013-06-13 10:38
*berryさんへ

コメントありがとうございます。

イケメン王子にもうメロメロ^^です
by chant-rose | 2013-06-09 16:53 | 日々のこと | Comments(2)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧