雨の日。。

c0152002_1815308.jpg

雨の日。。
キャンドルを灯したくなる、、それも朝から♪
選んだのは、赤いガラスの子。
何故だかそんな気分です
c0152002_18163395.jpg

今日は、小さな王子様の1週間健診で
姫君もつれて、、、
私はアッシーくん。

おまけに荷物持ち、、
(確か五十肩で悲鳴あげているはずが^^)

少しでも娘の助けになればと思う母心。。
彼女はわかっているのかな?

*********************************
紫陽花も大好きな花のひとつ(好きな花が多くて困ります^^)
小さい頃は、葉っぱについてる*カタツムリ*見つけるのが
大好きだった。。遠いむかし、、
c0152002_18171161.jpg

紫陽花は日陰でも育つよ~はウソだわ。。
花芽がついたら、日陰でもいいけど
やはり、光と風は絶対。。

悔しいけれど
他の植物が多くて
一等地には置けない。。
なので
花つきが悪くなる(ごめんね。。)
c0152002_18174953.jpg

それでも、なんとか日陰でも
育たたないか?苦戦しながら頑張っています

日々、勉強です。
c0152002_18182782.jpg

[PR]
by chant-rose | 2013-06-20 18:28 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧