人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植込みの依頼。。

サロンド ココさんの植込み。。行ってきました。
その日は、ママクラスで
終わってから荷物積んで、、
車走らせて~(体力持つかな?と少々不安なわたし、、)

カンカン照り。。(雨おんなのはずが、、)

ココさんとの会話の中で
「小さな森」作りたいよね。
よくあるパターンの庭でなくて
「森。。」

二人の意見は一致して
今回は針葉樹をいれることに。
選んだ木は「ブルーヘブン」
このブルー色の緑が好き♪
植込みの依頼。。_c0152002_18314526.jpg

いつもココさんは「好きなように。。」と言ってくださいます。
で、いつもストーリーを考えますが
今回は、真夏にも強く
それでいて
優しい色で
愛らしく。。ふと
足をとめたくなるような花をセレクトしてみました。
植込みの依頼。。_c0152002_18324012.jpg

小さな森の中にある小さなサロン。。
ランプの癒し効果とあわせて
時には、避暑地
時には、南国

そんな演出ができればいいな~と思いました。
その、南国ムードを演出する花は、
是非、ココさんに聞いてくださいね。


作業終了。。
冷たいデザートとお手製のハーブジュースで
元気回復♪

思いがけずの暑さは大変だったけど
やっぱり、花を植えることが好き。。。
とてもいい汗をかき
まだまだ体力あるやんか~と思い
帰りを急ぎました。

それにしても
ココさんの花やハーブたち、、とてもキレイに手入れして下さっています。

嬉しい。。ですね。

その育っていく花を見て
みんなハッピーを感じて頂けたら嬉しいです。
(植込み最中、帰宅途中の小学生の子たちに、キレイ。。と言われました)
(もちろん、お花のことですよ^^)

いつも、ありがとうございます。




*************************************
これこれ。。。
手に入れたミキサー
3日坊主にならず毎日使っています。
継続はチカラなり
健康で美肌になりたい~からがんばりましょう^^
植込みの依頼。。_c0152002_18331780.jpg

by chant-rose | 2013-07-03 18:55 | ガーデンプロデュース | Comments(0)