最近のiroちゃん。。

~7月のショップについて~


~夏限定教室について~


*********************************************************
c0152002_1053031.jpg

最近のiroちゃん。。
「なんでなん?。。」と
好奇心旺盛、、
「なんでも。。」と返答しないように
あれほど、心に誓っていたのに
「なんでも。。」と答えてしまう私。

これでは、母であった時とおばあちゃまである今と
なんもかわっていない(成長していないことになる。。)

「なんでなん?」と聞かれたら
ちゃんと答えよう。。。

難しくても彼女なりに理解するみたいだから、、


「弟」という存在がようやく、当たり前のことになってきたようで
とても大切な存在になってる

ママの妊娠中~出産前~出産後と
彼女の心境は変わっていき
見事に成長したみたい。

そして
「ママが大好き。。」と確信したみたい

でも、おばあちゃもiroちゃん、大好きだからね♪
[PR]
by chant-rose | 2013-07-05 11:01 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧