ひとつ、ひとつ、、

あっという間に月日はたち
王子のお宮参りの日がやってきました。

ちなみに王子は晴れ男のようです^^

まずは、無事に出産し終えたお礼を
次女と旦那様と王子で、、、

そして、お宮参りの儀式。。
泣くこともなく、暑い中、着物もかけられても
スヤスヤというかピーピーって感じで寝てました^^

「どうか、健康で元気な子供になりますよに。。」と
c0152002_9522881.jpg


iroちゃんも、白い綿のワンピーを着て
儀式の間も車中の中もお行儀よくできました。
c0152002_9525854.jpg

大きいおじいちゃまの背中と小さなiroちゃんの背中。。
とてもほほえましく感じました。
c0152002_9532874.jpg

おじいちゃまとのお約束で
飴玉を買いました。

意外にもiroちゃんは、欲がなく
いつも1個だけ選びます。
「たくさん~いいよ。。」と言っても。。
(誰ににたのかしら?)

アンパンマンの大きな飴玉にしてました。

この記念する日に声をかけてもらい
孫たちと一緒の時間を過ごせたことに感謝です。

本日から3日間は、
1か月健診、次女の健診、長女の健診と病院のお供です。
[PR]
by chant-rose | 2013-07-08 10:05 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧