人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張教室 始まります。。

昨日、地元の盆踊りでした。
iroちゃん、満喫してました~^^

来年は、浴衣を買ってあげようかな♪




*********************************************
出張教室が始まります。

数年、教室にお越し頂いてた生徒のT様
久しぶりにご連絡を頂き、
出張教室の依頼を受けました。

彼女もとてもこだわりの方です。
そんな彼女に是非~とお願いをされれば、嬉しい限りです。

初回は10月10日から始まり、時間帯は午後2時からとなります。

アロマ、ハーブ、キャンドル、石鹸。。。
シャンテ・ロゼが提案しているアイテムの中で
レシピを新しくしたり
新しいレシピに挑戦したり、、
私もこちらの教室で、また、ステップアップできればと思って頑張ります。

詳細は、こちらから  →★


スペース たかおか   →★

************************************
初回は、 *風邪予防*フレッシュユーカリリースシャンテ・ロゼの人気アイテムです。

出張教室 始まります。。_c0152002_9392733.jpg

by chant-rose | 2013-08-03 09:41 | 出張教室 | Comments(0)