ouziくんとの一日。。

*8月の「ハーブコーディアル教室」のお知らせ           

*10月から始まる「出張教室」のお知らせ   


*10月から始まる「新しい教室」のお知らせ           


******************************************

お外遊ぶのが大好きなiroちゃん。。
おばあちゃまからのプレゼントは、「パパとママとiroちゃんの時間。。」
思い切り、甘えて、夏をエンジョイしてね^^

で、ouziくんは、我が家へ
なんか、大きい~ビックだね。。(ボーイズだ。。)

この前より確実に大きくなってる。。
c0152002_18333248.jpg

なんだか、、優しいおとこの子。
「大丈夫だよ。おばあちゃま。。」
「ちゃんと、いい子にしてるよ。。」と言っているような目。
c0152002_18342224.jpg

iroちゃんは、弟くんが大好きで
ouziくんもお姉ちゃんが大好きなんだ~って思える。

兄弟って不思議だね。


それにしても、私、、
ouziくんの側に丸一日いたような感じ。

まあ、そんなスローな日もたまにはいいよね。

でも、何故?か疲れて
夜はぐっすりに寝たわ^^

やっぱり素直にこんな時間を持ててる事に感謝です。
[PR]
by chant-rose | 2013-08-16 18:42 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧