ラベンダーリース作りましょう♪

*8月の「ハーブコーディアル教室」のお知らせ           

*10月から始まる「出張教室」のお知らせ   


*10月から始まる「新しい教室」のお知らせ           


******************************************

8月の花*プチサロン   金曜日と土曜日のクラスさんたち
テーマは「ドライフラワーリース。。」

北海道からお取り寄せのラベンダーは、とても香りと色がいいです。

まずは、ウエルカムフラワー
「カフェラテ。。」が咲いてくれたので、、
c0152002_9275498.jpg

ディスプレイもあっさりと、、
c0152002_9182275.jpg

普段は、カーテン全開ですが、水槽の魚くんたちも暑そうなので
限定で下ろしています。

やはり温度が変わりますね~
c0152002_920010.jpg

2連タイプの生徒さん
1連タイプの生徒さん

リース台を選びます。
お家のどこへ飾るのか・・・
c0152002_9215937.jpg

2クラスとも、完成とまでいかず、宿題となってしまいました。

そうなんです。。
こまかな材料でリースを作ると、かなりの時間がとられてしまいます。
だから、お値段もそれなりになるわけで、、

でも、完成したら
とても嬉しいです。

短時間でできるリースもあれば、こうして時間をかけて作るリースもある。。

奥深いテクニックありです。
[PR]
by chant-rose | 2013-08-18 09:35 | 花*プチサロン | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧