誕生~しました♪

c0152002_18333292.jpg

今朝は、気持ちがいいので、庭のバラを飾ってみました♪

秋晴れのある日、
長女夫婦のところに「ルーキーkun」が誕生しました。

元気で日本男児。。。となってくれるとことでしょう♪

これで、3人のおばあちゃま、、誕生です。
c0152002_18362249.jpg

朝から、、軽い陣痛があり
その合間をぬって、リラックスするハーブティーをいれてやりました。

いい香り~を感じてほしかったので
フレッシュです。

全て、レモン系の香りです。
それらのまとめるのが、レモンです。

冷たくも熱くもない常温に近い飲み物で、咽喉を潤しました。


ストローは、活力のある赤を選びました。


初産なのに、
冷静で、
未知の痛みも予想つかないのに

間隔が短くなってからの病院へ。。

初産だから、まだまだ先よ~と看護師さんたち。

何通りものストーリーがあるのです。
時間も長時間にならず、
終始、冷静なお産になり、母子ともに健康です。


小さな小さな命。。。
ありがとうです。
[PR]
Commented by ateliercerinthe at 2013-09-13 23:23
おめでとうございます。
あれよ あれよ言う間に 3人の天使に囲まれて好かったですね!
ますます 忙しくなりそうですが 
シャンテ・ロゼさんらしく頑張ってくださいね!!!
Commented by berry0726 at 2013-09-14 00:01
おめでとうございまーす!
お孫さん3人いらっしゃるなんて全然見えませんよ~
増々忙しくなりますね^^
Commented by chant-rose at 2013-09-14 10:27
*ateliecerintheさんへ

ありがとうございます^^

わが子供の子育て中は、働いていたので
その時、一緒にいてやれなかった分の時間を
過ごしています。

側にいて
助けての合図があった時に手を差し伸べてやりたい。。
と思っています。

でも、私もそんな中でも
自分のやりたいことを優先していくでしょうね^^
Commented by chant-rose at 2013-09-14 10:31
*berryさんへ

ありがとうございます。

病院へ行っても、
「お母様ですよね?」と言われると
やはり嬉しく思います。

「どんな事をされてるのですか~」とか
「失礼ですけど、年齢は?」なんて
聞かれます。

これまた、嬉しいようで^^

孫たちと、たくさん楽しい思い出作りたいです。
by chant-rose | 2013-09-13 18:50 | 日々のこと | Comments(4)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧