表彰。。

*秋~冬バージョン 1day レッスンのお知らせ   




昨日、表彰式がありました。
前日、、あわてて、近所の美容院へ行ってきました^^
忙しくてなかなかゆったりとした時間が取れずにいましたが
やはりこのまま?で行くには
逆に勇気がいるので
キレイにしてきました^^(なんせ、まだミタさんが続いています)
c0152002_109697.jpg

初めて参加でしたが
これほどにも大勢の方がいらっしゃるとは、、
知りませんでした。

まちなみ緑化に貢献されています。
c0152002_1092671.jpg

来賓の方々のお話もよくて

花言葉の大切さ。。。
花は言葉をしゃべらないけど
それ以上に心通わせるものがある
って
大人の語りで再度、確認。

たまには、固い話も大事なんですよね。
c0152002_1095736.jpg

私は、推薦で頂いた小さな賞でしたが
推薦者の言葉が記載されており
「こんな風にお庭の感想を聞けるなんて、嬉しくなり
また、勉強にもなりました」
c0152002_1010368.jpg

表彰の後は、
主人と久しぶりのデートで
「一応、受賞ということで、おめでとう。。」と
ランチをご馳走してくれました。

とても、
楽しかった秋の一日でした^^
[PR]
Commented by ミューバー at 2013-10-13 11:40 x
受賞、おめでとうございます(^^)/
推薦だなんてすばらしいですね。

今度は優秀賞、最優秀賞を狙ってください!
ほんとに、いいお話が聞けましたね。

神戸をいっぱいの緑とお花で楽しめるように小さな力ですががんばりましょうね(^^)

ランチだなんて・・・やっぱりシャンテ・ロゼさんは素敵!
私達はJAで買ったお弁当?をひまわりの丘公園で食べました(^o^)
Commented by chant-rose at 2013-10-13 16:19
*ミューバーさんへ

ミューバーさんも、おめでとうございます。
さすが、、色合いがステキです。
写真で拝見すると、また違う角度で見えてきて
来年の参考になる点もたくさんありました。

ミューバーさんが、素敵な花友さんの輪を広げてくれて
私もひとつ目標が持て
庭仕事ができることに感謝です。

これkらもよろしくお願いします。
昨日のミニバラ。。早速植え替えしました^^
by chant-rose | 2013-10-13 10:26 | 日々のこと | Comments(2)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧