大好きなコスモス&ouziくん。。

*秋~冬バージョン 1day レッスンのお知らせ   






秋の気配を感じると、、
花を植えたくなります。

最近、気になっていたコスモスのWを見つけたのです
c0152002_17583992.jpg

お日様のあたり具合で
色の変化も楽しめる。。。ピンク色です。
c0152002_1759431.jpg

そして、私の大好きなチョコレートコスモス。

バラみたいな豪華な花も好きだけど
コスモスやスズランのようなお花も大好きなんです^^
c0152002_17592954.jpg

コスモスの寄せ植えを作りました。
ピンクのコスモスは、種をとることができたら
来年も咲くかな?

チョコレートコスモスは、やはり霜に弱いので
鉢にいれ保護します。
c0152002_17595219.jpg

授賞式で頂いた赤いミニバラさん。
可愛い~です。
鉢にいれて管理中。。。
c0152002_1801530.jpg

ローズマリーにも青いお花がたくさんついてます。

我が家には、5本のローズマリーがあります。
(すべて種類の違う子たち)←なんせ、若返り~のハーブですから^^
c0152002_180389.jpg

ジャスミンさんも
濃厚な香りをだしています。
c0152002_181093.jpg






そして、ouziくん
寝返りも簡単にこなすようになりました。
ころん~ころん~

身体が大きいので
動きが鈍い。。。?と誰もが思っていましたが、
なんとも運動神経、、良さそう^^(また、バババカです)
c0152002_181415.jpg

植物も孫も
成長が早いです。。
[PR]
by chant-rose | 2013-10-16 18:15 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧