お誕生日会。。

もう。。何度、頂いたことでしょうか
主人からの花束053.gif

朝、8時半に届きました。
(私が留守するといけないから早目の届けてもらったとか^^)

そして、昨日、長女と次女夫婦が来てくれて
お祝いのお膳を作ってくれました。
c0152002_18555956.jpg

「支度中、ママは子供たちと、遊んでて~」と
3人と過ごすには、術が必要でした^^
テーブルには、腕をあげた娘たちのご馳走が並び
ケーキにローソクもあって
iroちゃんから「おばあちゃま、お誕生日おめでとう。。」と
可愛いお言葉。

「練習したの?」」と聞くと
「練習したよ」と。
c0152002_1857927.jpg

もう、今年から、私たち夫婦のお誕生日会はなし、、と
決定してたのですが
娘たち曰く、「主婦は日頃、ご飯作りに追われてるから」と

c0152002_1858031.jpg

大人7人、子供3人、、
大勢で賑やかな一日を過ごすことができました。

みんな、ありがとう067.gif
[PR]
by chant-rose | 2013-10-23 19:07 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧