ヒーリングサロンへ。。

今日は、とても気持ちがいい。。

昨日も何故か?ぐっすり眠れた~

実は、、
ヒリーングサロン*悠希 さんへ行ってきたからです^^

こんなヒーリングケアを受けたことは、過去にもありますが、
悠希さんは、ついこないだまで 看護師さんとして第一線で働かれていました。
聞くところによると、
6~7年前ぐらいから、真剣に勉強され
こうして自立することになったみたいです。


医療の現場に携わりながらも限界を感じ
自分で
自分のチカラでケアしたい。。と暑い情熱が伝わります。


まずは、
ご自宅の自分の部屋がサロンになって
ドアには、リースが。。
c0152002_2038614.jpg

なんというか、、
懐かしい場所?温かい家庭?ほどよく明るい場所?
特別の空間ではありません。

でも、悠希さんの時折見せる*笑顔がとても心地よく
素直に自分の口から
自分の言葉として出てきます

プライドとかなく
なんか~正直な自分、本当の自分みたいなものが
見えてくるもです
c0152002_20382477.jpg

*ケアする人をケアする

って、、まさしく私の事です。

エネルギーを補給しなければ、私自身、疲れてしまいます。

そんな時は、、
どうすればいいの?

聞いてみました。
c0152002_20385094.jpg

自分の言葉の中で見つけた~

音楽を聴きたい。。とここずっと思っていました^^

それも、何故か?山下達郎です

特にファンだったわけでは、ありません。
c0152002_20392292.jpg

何年か前、テレビで見た*冬のさくら

この主題歌が忘れられないのです
「愛してるって言えなくなくたって。。」

やっとこさ、探してゲットです。

夕方、ボリューム 大にして聞いた~

すごく、すごく、OK!

まだ、本格的にブログも公開していませんが、
また、近いうちにご紹介しますね。

悠希さんの*言葉を引き出すチカラ
とても頭の中がスッキリしました。
[PR]
by chant-rose | 2013-11-21 20:56 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧