iroちゃんは、にーにがお好き。。


iroちゃんは、息子のことを「にーにー。。」と呼んでいます。

にーにーの事が大好きで、

iroちゃんの王子様でもいいと言っています。

(ちなみに、おじいちゃまも王子様になってもいいそうです)

ある日、ママたちの結婚記念日に我が家は数時間、子供たちだを預かりました。

c0152002_10282699.jpg
お利口なiroちゃんでも、やはり、ママが近くにいないと、、

寂しそうです。

そこで、息子は、馬になり、iroちゃんを乗せて遊んでやりました。

最初は、遠慮気味でしたが、

段々と~035.gif

c0152002_10280335.jpg
iroちゃんから、いろんな事を学んでいる息子。

母性本能が自分にあることの発見で
びっくりしてます。

*************************************

今年も、届きました~

主人の弟さんは、長野県にリンゴの木を植えて管理してもらって
いつもこの時期は、
蜜がたっぷりのリンゴが届きます。


もちろん、娘たちにも
わけてやりました。
c0152002_10293511.jpg

[PR]
by chant-rose | 2013-12-10 10:45 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧