X'mas パーティー 


我が家恒例のX'mas パーテイー

もう何年も継続してます。

子供が小さい時、

私がフルで働いている時、

娘たちが巣たっても、、

皆勤もののX'mas~



まずは、大人、8名と子供3名のお料理とテーブルデッティング
c0152002_10463788.jpg

今年、大活躍のキャンドルガラス
c0152002_10471897.jpg

お料理も整い、、皆さんのお越しを待つだけ
c0152002_10483833.jpg

しっかりドレスアップです。

iroちゃんのこのドレス~私からのプレゼントです


小さいながらも

お行儀は、身につくものです。

*パーティーを楽しみにしてくれてました

気分も段々と上がってきました~よ。

テレビで見るスケートの振り付けに興味があるようで、、

ドレスのすそを持ち、回転してます。。
c0152002_10503827.jpg

*笑顔

この*笑顔に私は、元気をもらい、、

リセットしたのです。

「ありがとう~」ね。
 


そして、みんなからのプレゼント オープンで

テンションはマックスです。

その中でも、にーにー&maoちゃんからのこのマイクスタンドにはまったようです
 


「なかないで~なかないで~」と唄い始めました。

この歌は、赤ちゃんであるルーキーくんが泣いていた時に

唄いだした子守唄みたいな歌です。


何故かサングラス?で

昭和の懐かしい感じ♪(ロックンローラー?)


今回は、娘たちと決めたことがあります。

ドレスアップする(女性人のみ)

プレゼント交換(女性人のみ)

ほんと、盛り上がりました~

家族っていいなと改めて思う瞬間でもあります。


iroちゃんの「おばあちゃま~」と呼んでもらう度に

胸がきゅーんとします。


アロマやハーブ、バラに2匹のダルメシアン

そして、家族こそが私の元気の源です

あらためて、感謝するX'mas パーティーとなりました。


素敵なX'masの夜でした。

[PR]
Commented by mieko7071 at 2013-12-23 20:28
メールいただいててお返事遅くなりすいません。
とりにいくのが無理なので、石鹸だけいただきたいです。
紫陽花リースも配送むりですよね?
Commented by chant-rose at 2013-12-24 08:15
*miekoさんへ

miekoさんでしたか~^^
ご注文ありがとうございます。

そちらへコメントします
Commented at 2013-12-24 12:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chant-rose at 2013-12-24 18:29
*鍵コメさんへ

配送準備整いましたらまた、ご連絡させて頂きます
by chant-rose | 2013-12-23 11:17 | 日々のこと | Comments(4)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧