淡路へ行った時のこと。。

 

 

*1day レッスンのご案内  → 


*花*プチサロン 新メニュー  → 

*シャンテ・ロゼのHP  → 

*出張教室 1月、2月の募集 → 


********************************************

またまた、少し前のこと

主人の母の実家は淡路にあります。

親戚の挨拶にいくのですが、

兼ねてから行きたかったところへ連れて行ってもらいました 。★★



久しぶりの淡路大橋~



c0152002_18074035.jpg
c0152002_18075908.jpg


ナビでいきましたが、以外にも親戚の家から近かったのです^^

この感じ、、好き
c0152002_18082332.jpg

この観音扉、、憧れます。
c0152002_18084362.jpg

こんな*遊びも
c0152002_18090329.jpg

建築関係ではないけれど、

中の構造がとにかく興味深い、、私。
c0152002_18110172.jpg

昭和を思い出す、懐かしい雰囲気です。

c0152002_18104030.jpg

飛騨高山に行った時も感動したけど

この感じ、好き~
c0152002_18100091.jpg

なんといっても、このストーブに惚れた!!

しかし、

孫たちが来る我が家には置けない~

薪ストーブを作るより安価なんだけどな~

この炎の色が好き
c0152002_18092596.jpg

主人はコーヒー

私は、ハーブと紅茶のブレンドを注文。

やっぱり手作りの器はいいわ~
c0152002_18112567.jpg

先生の夢

初めてお会いした時から

「いつかカフェをしたい。。」とおしゃってた。

その後、占いを見て頂き

先生の肝っ玉なところが好きになった。


ご主人がマスターになってた。

お嬢さんもおられた。

家族仲良しだ~


また、機会があれば行ってみてください。





























[PR]
by chant-rose | 2014-01-07 18:24 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧