ルーキーくんと散歩。。

100個ほどの鉢たちの植え替え。。。

昨日、がんばってみましたが、、

14個で終了です 011.gif

まだまだ、ゴールまでは遠い~(毎年、思っています)

あと数年したら、この鉢は撤去して

花壇にする予定です。

40歳から50歳、、

50歳から60歳、60歳から70歳への準備です。

主人は数を減らしたら?といいますが

いえいえ、、ターシャのような老後を夢見てる私には 037.gif

減らすことなどできません~

もしかすると、今よりも増えてるかもね。

花のため、孫のために

やはり、足腰、、、鍛えないとね^^


c0152002_10023454.jpg

このベービーカーは、ルーキーくんのです。

ママが歯医者さんへ行っている間に*お散歩しました。

私が、育児に使っていたのは、

ミキハウスの赤色でした。

なんか、、あのベービーカー時代、思い出しました^^
c0152002_10025807.jpg

ルーキーくんの*おもちゃ

この中に立って、遊んでいます。

日々、遊ぶ時間も長くなり

一人でぐるっと回ったりもします。

そのまま眠ったりもするみたい
(私は、まだ見てませんが、、)

最近は、寝返り派かな^^

最初の孫(iroちゃん)以外は、

可愛い~と思えるのかな?



不安でしたが

ouziくん、ルーキーくん

やっぱり3人とも可愛い~のです

「3人いたら、3人で」

この言葉、小さいわが子たちに言っていた言葉。

きっと

孫たち3人集まれば

同じ事を言う時が

近いうちにきそうです


[PR]
by chant-rose | 2014-02-02 10:11 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧