高熱と教室の様子。。

今朝は雪。。
それも大雪です(天気予報、、大当たり~)

私と言えば、木曜日の夕方から体調に異変、、
高熱でバタン。。

今までめったに風邪などひかないのが
私の誇りでもありました(大げさですね。。)

それも、ハーブティーの免疫力のおかげだと
自負していましたが、

今までも家族がインフルでも
私は、感染しない。。と

長年の教室もたった1回です(風邪でお休みしたの、、)

それが、、
まあ、、風邪の症状を久しぶりに体験し
熱が上がるまでの震え、高熱
色んなことを考えながら、ずっとベットで過ごしました。

今朝は熱も下がり、食欲も出ています
しかし、ちょっとお腹にシフトしてきたかな?

色々と予定もあったのですが、
休養できてよかったのかもしれませんね。


今月のママ*時間の様子です
c0152002_12125039.jpg
2月のtea time

お気入りのワゴン*登場~
c0152002_12131396.jpg

3歳前後の小さな子供が作りましたよ~

これからがとても楽しみです
c0152002_12134221.jpg

人の話をどれぐらい聞ける?

どれぐらい理解できる?

c0152002_12141279.jpg

お話を聞く時は、手はお膝の上。。

男の子もキチンとしています
c0152002_12143670.jpg

強くすると、花の茎が折れる

折れることをわかっています。

みんなソフトに

ゆっくりといけてます

(これは、アドバイスなしで、子供の感です)
c0152002_12150778.jpg

子供が主?

ママが主?

最近、わからなくなってきましたね~^^

ちゃんと、ママたたちも*春の寄せ植え

制作しましよ。。

そろそろ、、子供だけのクラス、作ろうかな?



[PR]
Commented at 2014-02-08 17:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chant-rose at 2014-02-08 18:38
*鍵コメさんへ
ありがとうございます

そちらへ伺います~
by chant-rose | 2014-02-08 12:22 | 花*プチサロン | Comments(2)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧