私の恋バナ。。

*いちごタルト

決して、、私が作ったのでは、ありません。

息子の彼女のmaoちゃんが

少し早いけど。。と届けてくれたもの
(それも、1時間近くかけて来てくれました)


なんか、、思いだします。

甘くすっぱい~LOVE

で、私の人生の中の*LOVE 伝説 NO1 016.gif

c0152002_18212380.jpg
時は、中学生

私は、中1の時に転校して、転入先で

LOVE

同級生で勉強もスポーツも万能な彼。

でも、意識し始めてからは、ほとんど話せない~

そして、バレンタインデー

ハート型のチョコにメッセージをいれてもらって^^


クラブが終わり

渡しに行こうとしたところ

すでに、遅し、、

他の女の子とカップル誕生~なり


チョコは渡すことなく

一人で涙して、食べたのでした。007.gif

c0152002_18215687.jpg
その後?

見事に失恋したのですが、

片思いは続き、、

2度目のバレンタインで、、新カップル誕生~となりました。

が、

すぐに高校生。

別々の学校で、自然消滅。


そして、数年前に

35年ほどの時間を越え059.gif

同窓会。。


一流の大学を出て

一流企業で働き

可愛いお嬢様が二人もいるとか^^

でも、

立派な*オジサマになってた  011.gif
(、、ということは、私はおばさま。。?)
c0152002_18222835.jpg

伝説 NO2

高校生~

私は、モテタ~(一生分のモテ期^^) 012.gif

友達とクラスの男の子をカップルにしよう~と

友達の中で盛り上がってた。。

が、その彼にLOVE

バレンタインデー

手作りチョコを作った

渡しにいくと、

すでに、、

何人かの女の子が、渡してた^^

げっ~

またもや、出遅れた~と。

なんせこの時、陸上部で、練習量も半端なく

ブルマー姿で渡すはめに、、

私が、何番目?かに渡すと、

その彼のまわりが、「ヒュ~ヒュ~」と

そう、カップル誕生~ 016.gif


サッカー部で、超人気の彼。。

3年生の終盤まで、それなりにLOVE

が、

明日、公務員の試験日という日

久しぶりに一緒に帰ることにした
(登下校は電車のいつも一緒だった。)

その電車の中で

突然に、、

さよなら~と 007.gif

他に好きな子ができた。。と


なんでなん?

なんで今日なん?と 022.gif

思ったと思う。


で、さよなら~した
(突然、LOVEは終了^^)

それから、1年ほどして

駅のホームでばったりと。。

そして、「もう一度。。」と言われたけど

もう2度、戻ることはなかった


それから、、

10年後の30歳の時の同窓会

どうしてるかな?と

彼を目で探した。。027.gif

見つからない(来てる情報はあったけど)


「やあ~」と

「どうしたん?」028.gif

10年の時を経て

出逢った瞬間、の言葉。

サッカーでグランドを走る彼

なびく髪、、、

それがなかった。。


変わってしまった、、超人気物の彼


もしかすると、もう2度会うことはないかもしれない。


バレンタインデー

今は、自由で色んな人が色んな人にあげてもいいらしい

けど

女の子から告白が許されて日でもあったのよ

甘く、すっぱい

*いちごタルトのような恋

LOVE

私の心にしまっておこう~っと。028.gif


そして、今年も大好きな旦那様に

久しぶりにLOVEの言葉も。。053.gif









[PR]
by chant-rose | 2014-02-12 19:16 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧