サンキャチャーとハーブ教室。。

今日は、雨。。

植物にとっては、恵みの雨かな?




さて、ここ最近、長女の体調が今いちで

私、、、またもや*ミタさんに変身~  004.gif

まずは、ルーキーくんと遊ぶ、

夕飯作りに洗濯、、

庭の水やり&雑草抜き(庭のほとんどが芝生で広い、、)

なんなら、、掃除もして~と

さすがにお断り^^


こんなカタチで娘や孫たちと接する時間にも感謝ですよね?

感謝?感謝?

いやいや、、助け合いの精神です^^
(主婦、母、妻の役割を持つ女性は大変です)

昨日、大切なお客様が来られたので*アロマでウエルカム~

レモンバーベナとベルガモットの香り

サンキャチャー*プリズム スプリングバージョン 入荷してきました。

4月1日、販売スタート!です

c0152002_10240243.jpg

3月の「小さなメディカルハーブ教室」後半のクラス編

募集中! → ★

生徒さんが「この教室、受講して良かった~」と

肌がツヤツヤ*しているのです

そして、ツルツルなんです~と
c0152002_10245842.jpg

嬉しい!!

そのお言葉。

最初は、物足りなさや、本当かな?という疑問を感じたりもしますが

ちゃんと、ハーブの持つ成分を知り

仕込み、使うことによって

相乗効果が表れて

「いいかも。。」と感じて頂けます
c0152002_10253464.jpg
もちろん、全ての人にOK!という保証はありませんが、

もし、肌のこと、化粧品のことで悩んでいて

全然改善しないのであれば

絶対、、試してほしい~のです

肌をシンプルにして、シンプルな栄養をいれ

肌と会話する?

そんな感じです(楽しい~ですよ^^)



[PR]
by chant-rose | 2014-03-26 10:34 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧