オープンガーデンのお知らせ。。

2014年度 「花ハートオープンガーデン」に今年も参加します。



日時:5月24日(土)、25日(日) 10:00~16:00(雨天決行)


場所:神戸市垂水区多聞台3-11-31 家

*駐車場は、近くのコインパーキングをご利用ください。(徒歩15分ほど)

連絡先:090-2197-5786(ナカニシ)



今年も大好きな季節がやってきましたね^^

そして、バラのパーティーがある5月、、

2回目のオープンガーデンに参加させて頂きます

c0152002_08152443.jpg

ありきたりな家と庭。。

こんなにも*roseの魅力にはまるなんて予想もしなかった

新築時。。
c0152002_08153526.jpg

西側のアプローチは隣接した高い壁があり

日当たりも悪い、、

そんな場所をなんとか明るく、

植物が育つようにと工夫。。
c0152002_08154527.jpg

コンクリート半分スペースに趣味の小屋をたてて

その前は鉢で育てたroseとherbたちで

いっぱいにしました。。


roseも好きな名前の子

魅力的な色の子

優しい香りの子

好きな子をたくさんお迎えしました
c0152002_08155370.jpg
昨年、好評だった2Fのrose..

今年もいろんなところに仕掛けをしましたよ~

気が付いてくれるかな?

オープンガーデンまでの間、

「キレイに咲いてね。。」と願いをこめてお世話します~^^


どうぞ、遊びに来てくださいね


[PR]
by chant-rose | 2014-04-02 08:25 | マイガーデン | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧