iroちゃんのお誕生日会へ。。

お天気な週の初め、、

今日は、お家のメンテの日。

ゆっくりと過ごします(久しぶり~です)


先日は、iroちゃんも3歳のお誕生日会でした。

早い、、、もう3歳だ~


ママは今年もがんばってくれました^^

c0152002_09075913.jpg

苺が大好きなiroちゃんのために

ママがケーキを用意してくれました

苺トッピングつきです
c0152002_09081698.jpg

ぐん、ぐんと成長するiroちゃん

お箸のおけいこ。。です

スプーンやフォークは、卒業かな?

何かとチャレンジャーのiroちゃんです
c0152002_09085567.jpg

「iroちゃん、お誕生日のプレゼント、何がいい?」と
聞くと、、


「大きなピアノ。。」と


で、

プレゼントしたのは、ファミリアのお洋服と靴と小物

そして、1年間のアルバムです

アルバムの一番後ろには、お手紙をいれています

きっと、、いつか気が付いてくれるでしょう^^
c0152002_09111211.jpg
途中でお着替えしました。

オーソドックスなファミリアの定番です

ちょっと大きいけど^^



パーティーで迎えてくれたのは、

素敵なドレス。。

「おばあちゃまも、今度、ドレス着てね。。」と
c0152002_09120467.jpg
子供は見て、聞いて学習するんですね

にーにーとmaoちゃんからのプレゼントは、キックボード。。

初めてなのに、乗り方知ってました。

きっと、誰かがするのを見てたんでしょうね^^

「おめでとう。。」


[PR]
by chant-rose | 2014-04-14 09:24 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧