人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*美魔女レッスン。。

*美魔女レッスン →  
4月は、「ロールオン 美容液。。」


目のまわりのケアの美容液です。

皮膚が薄いってことは、誰でも知っていること

普段と同じケアでいいのかな?


気になるのは、クマ。。

青、黒、茶クモ、、あなたは何色?ってところからスタートです。

でも、ここに来て下さる生徒さん、若い~から

まだ、クマとは縁がないかも?

でも、、やがて、、^^

*美魔女レッスン。。_c0152002_18044984.jpg
気になった時に、クルクル。。とマッサージするんです

化粧品で色素沈着した肌のケア、、

優しく、優しくケアします


2種類の植物オイルとアロエジュースをブレンドするだけのシンプルケア

ロールオンの圧が心地よい。。
*美魔女レッスン。。_c0152002_18041869.jpg
美容液までも、手作りです

皮脂バランスを整える精油を1滴だけ、、

優しい香りです

この程度が丁度いいのです
*美魔女レッスン。。_c0152002_18053120.jpg

押し花用に摘んだ庭の花

ビオラ、パンジー、ゼラニュームたち

とてもキュートなブーケになりました
*美魔女レッスン。。_c0152002_18035185.jpg
今月から、又、新しい生徒さんも加わりましたよ^^

遠方から来られている方も多く、恐縮です

でも、好きなこと、興味のあること仲間なので、

会話も弾む、弾む。。

色んな刺激、情報交換あり

月に1度の交友timeでもあります。

楽しいひととき。。です


by chant-rose | 2014-04-16 18:17 | *美魔女レッスン | Comments(0)