あのシーンをもう一度。。

今日は、母の日。。

と言っても何の予定もなく

お天気のようだから、一日、庭にいるつもり、、、が

まさかのルーキーくん、お預かり。。

そして、次女一家も到来、、

そして、息子カップルも到来、、で

相変わらずバタバタの母の日となりました~


それでも、これだけは、、と

ついに完成~させました^^


あのシーンをもう一度。

昨年の夏に蓼科に泊まったペンションの看板にうっとり~

c0152002_20350382.jpg
写真に収めて

こんな雰囲気を出したい~と

c0152002_20364612.jpg

白樺の大きさも高さも違うけど

思いをカタチにしたのです
c0152002_20372948.jpg
ノコギリで切って

ネジで留めて。。

上手くいかん!!

息子帰宅。。

昨日の夜10時半ごろの作業。。

あっという間に完成~

そして、今日、私がここに設置。

足元は、簡易セメントも使って

日曜大工なり。。


あのシーンを忘れないように。。


[PR]
by chant-rose | 2014-05-11 20:48 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧