生徒さん宅へ。。



少し前のこと

花*プチサロンの木曜日の生徒さんのお家へ


なんと敷地150坪もあって、、お家も豪華~

お庭は芝生の部分が多くて羨ましい~^^

お庭には、見たことのある雑貨は花たち。。

それもそうね、、

上手にアレンジしてくれてます

c0152002_20471158.jpg
2年連続で薔薇の新苗を植えたけど

ちゃんと上手に咲かせてくれています

ミニバラもいい感じ~です
c0152002_20464301.jpg
玄関は、吹き抜け~

この広い空間がほしい、、
c0152002_20474000.jpg
何故か、、このスリッパに刺繍に一目ぼれ。。

可愛いね
c0152002_20481154.jpg
リビング和室の間は、広い!!

素敵なダイニングのコーナー

家具はやはりカリモク
c0152002_20490052.jpg

ミニチュア ドールハウスを自己流で作られています

これは茶室。。

すごく細かい!

リアルです
c0152002_20495905.jpg

あっ、、見っけ

花*プチサロンで作ったフラワーボール
c0152002_20504188.jpg

あっ、見っけ、、

ラベンダー 2連リース

嬉しいです

作品が、インテリアに溶け込んでいることを

目で確かめることができて
c0152002_20510867.jpg

和のおもてなし


c0152002_20515438.jpg
お茶をたててくださいました。

あまりにも美味しいので

おかわりしましたよ^^
c0152002_20522300.jpg

リビングからつながるデッキ

広い庭、、ただただ、うらやましい~限りです
c0152002_20530741.jpg
Eさん、、お招きありがとうございました。

和のおもてなし

ありがとう。

その日、生徒さんを含め5人は食べて飲んでの1日となりました。


つづく。。



[PR]
by chant-rose | 2014-05-12 19:03 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧