生徒さん宅 2軒目へ。。



生徒さんのお宅訪問。。

お邪魔させて頂いたのは、花*プチサロンの金曜日のクラスのAさん宅

この日のスケジュールは、

最初にEさん宅 → ランチ → Aさん宅


結構、、^^   お腹パンパンになってました。



素敵~

総レンガ風の外観、、

観音扉も素敵すぎて、、、(めまいが~なんてね。。)
c0152002_20574646.jpg
教室で植えたバラが外観とマッチしてました
c0152002_20582974.jpg
いつか、いつか、、

ステンドガラスの扉にするぞ~
c0152002_20590620.jpg

ここも、、吹き抜けです

空気が優しくまわってるね
c0152002_20593726.jpg

一番、気に入ったのは、

お隣の梅畑?

大きな大きな梅の木

すごくかっこいい~のです
c0152002_21000504.jpg

上品なパインの家具が気持ちいい~

素敵なカップもたくさんあります

c0152002_21003424.jpg

見っけ?

確か昨年のプレゼントのサンキライ。。
c0152002_21010850.jpg

美味しく頂きました。

このカップも可愛い~
c0152002_21013546.jpg

最後の最後にケーキまで登場~

みんなでじゃんけんして決めましたよ。。


みんな*おばさんと言える歳ですが

ちゃんと女子です^^
c0152002_21020060.jpg

見っけ??

ラベンダーリースです
c0152002_21024197.jpg
最後に外観をもう一度

憧れますね。

煉瓦の家


三匹の子ブタの物語でも出てくるよね
c0152002_20571766.jpg
お二人とも素敵なおもてなし**ありがとうございます

私のレシピ アイデアにも影響大です。。


みなさん、素敵な暮らしをされていました。

そんな皆さんが、楽しめるような空間をこれからも作れるように精進します~



[PR]
by chant-rose | 2014-05-14 21:20 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧