プレゼントとキュートなバラたち。。

昨日も雨の中、、

時間を見つけては、モッコウバラの剪定です。

脚立をのばして、手をのばして~

切り出すと、止まらない(いつものことです^^)

脚立の下では、犬たちが悪戯を。。。

どうか~当たらないで


忘れないうちに記録に残しておきます。

今年の母の日、

長女からは、ローラーアッシュレイの帽子。。

予算を聞いて、

選ばせて頂きました。

c0152002_19180281.jpg
大切にするね^^

オープンガーデンへ行くときは、帽子で!!(これマナーですから^^)

傘は、花に当たってしまうので。。

c0152002_19183880.jpg
次女からは、お洋服。。

「ママをイメージしたよ。。」と

やはり私は、greenな感じだという。。

嬉しい~   すごく奮発してくれて、、ありがとう。

大切にします。。

息子からは、物品はなし、、、(先日の白樺組立がプレゼントらしいです)


c0152002_19204753.jpg
キュートなシーンは大好きです

c0152002_19192429.jpg
カルティエの好きな主人にあやかって  *ジャック カルティエ

素晴らしい~  虫つきです

c0152002_19201011.jpg
もうじき、、あえる

あなたの華麗なスタイル。。

いよいよ、、バラが咲いてきました。

雨よ~   風よ~

優しくね。。




[PR]
Commented by ミューバー at 2014-05-16 21:00 x
素敵な母の日のプレゼント、いいですね。

お洋服も帽子もシャンテ・ロゼさんのイメージにピッタリですよ。
水曜日、実物が見れるかしら?(*^_^*)

白樺、息子さんがたてられたんですね。
優しい~~~!

バラの咲き加減が気になっています。
そしてお天気も。

晴れ!なんて望みません、曇りでいいです。
な~んて、あつかましいかな?(^o^)
雨は勘弁してください・・・
Commented by mieko7071 at 2014-05-16 23:30
美穂さん
今日はありがとーございました。
凹んで部屋に入ると箱が

えーーーーーといいました。
ほしかったほしかった無農薬ハーブ
うれしすぎです。
また、お礼させてくださいね。
Commented by chant-rose at 2014-05-17 10:55
*ミューバーさんへ

我が家のラ・マリエは、満開でそろそろ、、終了?

本当に雨だけは、、勘弁して~と願う私。
雨女の私、、
どうか、ミューバーさんのチカラで曇りにして~なんてね^^

帽子、、かぶっていきます~^^
Commented by chant-rose at 2014-05-17 11:00
*miekoさんへ

先日の石鹸教室に参加して頂いた方に
ハーブティーか苗かひとつプレゼントする予定が、
しっかりと忘れていました。

無農薬のハーブは、食べて、飲んで、コスメにしたり、うがい薬にしたり、鑑賞したり、レシピは様々です。

ただ、土や肥料を化学性のものを使うと
半減してしまう~のでご注意を!!

でも、まずは、大きく成長させるようにがんばって~くださいね。


仕事。。。
私も同じ様な思い、悔しさ、経験あります。
でも、でも、
気軽でいいのですよ~

そして、いつか自分で何かをして利益を得ることができたら
その時に、今、学んだことを活かす!!のです

な~んてね。

ハーブの香りは癒してくれ、元気をくれますよ
Commented by mieko7071 at 2014-05-17 13:11
うんうん!
美穂さんに行ってもらうと説得力があります=だって経験者やもん。
あんなにきれいで若くていろんな経験してるとは思えなかった。
正直もっとおばちゃんが来るんかと←すいません;;思っててびっくりしたもん。
ちょうど息子がモヒートをつくるのにハーブを育てたいと言ってて、ベランダ 明日大改造!ハーブ園にします^^
Commented by chant-rose at 2014-05-18 18:14
*miekoさんへ
ほほほっ~。。
しっかり、おばさんですよ。
いえいえ、、3人のおばあちゃまです^^

でも、自分の好きなものに囲まれて生活していることを
実感できたら、、
生気が充電されたようです。

好きな物に囲まれる。。
これってかなり努力です

そして、それを許してくれる家族の支えも感謝ですね。

がんばって、、ハーブ園にしてね^^
また、公開、楽しみにしています~
by chant-rose | 2014-05-16 19:33 | 日々のこと | Comments(6)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧