ありがとう。。

ありがとう。。。と伝えたい

そんな気持ちです

たくさんの花好きな人と出会ったこと

花たちががんばって咲いてくれたこと

娘たちと孫たちが来てくれたこと

主人が応援してくれたこと

お天気が晴れ!だったこと

いつもブログ見てます~と言って頂けたこと

お利口に裏に長時間繋がれていたショコラとシナモンに

ありがとう。。

無事、*晴れ舞台    終了~しました。

c0152002_18583351.jpg

マイガーデンのシンボルになった*アンジェラとシマトネリコ

自然体に木々にからまり

greenとpinkが清々しさを演出してくれました。
c0152002_19010198.jpg
お時間があった方や

お話をゆっくりさせて頂けた方々に

冷たい*ローズコーディアル(手作り。。)

初日は、ローズクッキー(手作り。。)を召し上がって頂きました。


さあ、、

また、明日から庭仕事です




[PR]
Commented by ateliercerinthe at 2014-05-25 21:41
2日間のオープンガーデンお疲れ様でした
お天気も良くてよかったね!

すてきな お庭を ありがとう!
Commented by chant-rose at 2014-05-26 08:45
*セリンセさんへ

今年も遠方から、、ありがとう~
皆さんにもよろしくお伝えくださいね。

雨女の私、、
ガーデナーたちのパワーに負けて*快晴でした^^

また、来年にむけて精進です
by chant-rose | 2014-05-25 19:05 | マイガーデン | Comments(2)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧