白と赤のチカラ。。

勇気を出して、、
オープンガーデン時に「いつも、ブログ見てます。。」と
「教室に参加したいけど、、」
「何かを始めたいけど、、」
「12回、続くかな?」

庭の花と家と人物(私)を見に来て下さった方も沢山おられました。

ありがとうございます。

それなりの勇気がいったことでしょう。。

私と話をしたことや、お会いしたことが
どれだけの後おしになったかは、別として
*縁  を感じました。

何もしなければ、多分、お会いしていなかった方々と
話ができたことが嬉しく思いました。

ブログ、教室、そしてオープンガーデンの参加
私も迷うことだらけで出発しましたが
今となっては、悔いなく良かったと思えます。



今日は、雨。。
それでも、そんな中、庭を見に来てくださいましたよ~
だから、
お気入りのバラをいけてみました。

ルージュ ピエールロンサール
赤いエネルギーが、私には丁度いい感じです

c0152002_18461636.jpg

若い時からラタン  籐製品が好きでした。
でも、家のインテリアには合わない?かもと
抑えていましが、
やはり好きなものに囲まれて生活したいので
取り入れています。
c0152002_18480350.jpg

ピンクのアンジェラと赤いバラ

くどくならないのは、白いインテリアのおかげ、、



そして、5月の花*プチサロン 木曜日
「初夏の寄せ植え。。」
c0152002_18495108.jpg
c0152002_18512125.jpg
難しいといわれるチョコレートコスモスの管理の仕方を伝授。

赤い色使いも伝授しました。


さあ~、迷われている方、、
もう一度、HPを見てね  → ★
素敵な再会がありますよに。



[PR]
by chant-rose | 2014-05-26 19:05 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧