素敵なお庭訪問、、北へ  No1

そろそろ梅雨かな?

本格的な梅雨が来る前にしておかねば、、ならないことが多くて

今日もあっという間に過ぎてしまった。


さて、先日、一人で北区のオープンガーデンへ

素敵なお庭や

ためになるお庭は、何度見てもあきない~し

また、来年も来たい。。と思ってしまう。

まずは、1軒目

c0152002_19214072.jpg
素敵なシーンから~

刺繍のテーブルクロスが一段と*素敵演出

c0152002_19221583.jpg
奥の庭に水の音♪

これに刺激されたんだよね

c0152002_19225330.jpg
ご主人の手作りだとか、、(指導は奥様らしい^^)

c0152002_19231638.jpg
イスって大切なんですよね

c0152002_19235153.jpg
なんて、こじゃれた演出。。

このアイデア、、頂きました~

c0152002_19243179.jpg
これは、真似できそうにもないわ^^

c0152002_19250628.jpg
アーチの使い方が抜群です

c0152002_19254195.jpg
お玄関の様子

c0152002_19261460.jpg
鉢のこだわりも大切なんですよね。

見せるものは、こうじゃ~なくちゃね。

c0152002_19271142.jpg
バラ以外にも、、

恥じらいのあるピンクのゼラニュウム

c0152002_19275744.jpg
ペコリってお辞儀してくれてる。。

c0152002_19282179.jpg
圧巻!!

北側なのに、、、このピエールさん

去年よりインパクトありました。

誘引って大事なんですよね

c0152002_19285673.jpg
そして、このお庭と言えば、、

このシーン

沢山の雑誌で紹介されています。


ご主人様もリタイヤされてから、お庭作業を奥様と楽しむようになったとか、、

我が家のそうなるでしょうか?

期待してみましょう(あと数年後よ、、)


奥様は接待で忙しそうでしたので

今回は、ご主人様とお話。。

色んな角度でお庭を拝見できて、良かった~


帰り際、、また来年も来たい。。と思ったのでした。


つづく、、

[PR]
by chant-rose | 2014-06-03 19:40 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧