夏限定 1day レッスン。。

~ 夏限定の1day レッスンのごご案内です ~

*「肌に優しい日焼け止め乳液。。」 ★

7月14日(月) am11:00~(2時間ほど)



c0152002_19040269.jpg
3種類の植物オイルをブレンドします

使い心地は抜群。。

そして、SPFも期待できる

日焼け止めでありながら、肌の乾燥も潤いも補ってくれそうな感触ですよ。

この時期は、冷蔵庫の中にいれて使用します

c0152002_19053516.jpg
そうすると、、使う時、冷たくて気持ちいい~

そして、長持ちするしね。。


お化粧の下地にも使えそう。。

c0152002_19060182.jpg
肌の凸凹が、光反射を利用してキレイに見せてくれる。。

これって大切なこと。。


そして、朝、ヘアクリームとして毛先にも塗ってます

髪の乾燥予防にもいいし、紫外線から守ってくれそう~

c0152002_19065379.jpg
この日の教室は、別日でした。

小さな子供がいても、、やる気さえあれば、応えますよ^^

もちろん、この日焼け止め乳液、小さな子供にも大丈夫。。


お気軽に1day レッスン 試してみてくださいね。

[PR]
by chant-rose | 2014-06-05 19:17 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧