忙しい~週末でした♪


~ 夏限定の1day レッスンのごご案内です ~




アンパンマンは、皆のアイドル♪

ママ(次女の制作です、、)
c0152002_10544209.jpg
あれから、、1年

早い~

ouziくんの1歳のお誕生日。。

すっかりboyです(カッコイイです^^)

c0152002_10552403.jpg
おじいちゃまとおばあちゃまからのプレゼント

電動~バイク!!

本能なんですね^^  男の子、遊びの始まりです

c0152002_10560171.jpg
七五三の前撮りのお写真をポスターにしたらしい^^です

アイドル中のiroちゃん。。

c0152002_10570787.jpg
そして、日曜日は、長女夫婦と中山寺へ

おわかり?ですか。。。

そうなんです 034.gif


私と言えば、、巨大なアンジェラのバラ切り、

もちろん、小屋の上に上がり、脚立も登場して

翌朝から、腰痛です(筋肉痛。。)


身体が固い!! 052.gif

本当に対策うたな、、あかんな~って(思うだけで、終わりでしょうか^^)


そして、月曜日。。

今週もマックスにハードです

[PR]
Commented by mieko7071 at 2014-06-09 13:06
うちの孫とほとんど一緒ですね^^6月27日生まれです^^
中山さん・・・おめでたですか?
若いおばあちゃまたくさんのお孫さんになりますね♡
Commented by chant-rose at 2014-06-09 18:06
*miekoさんへ

お誕生日は、嬉しいですね。
中山寺、、、そうなんですよ^^

これまた嬉しいことで感謝です
by chant-rose | 2014-06-09 11:05 | 日々のこと | Comments(2)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧