生徒さんのサロンへ。。

~ 夏限定の1day レッスンのごご案内です ~


彼女 mamiさんに出会ったのは、
生徒さんの紹介で体験レッスンに来て頂いた時でした。

いつか、、、
*エステ(勤務先)をやめて、サロンをオープンしたいんです~と

mamiさんの頭の中には、キチンと未来予想図が完成していたみたいです
でも、、誰かにもうひと押ししてもらいたかったのでしょうか?

少しだけアドバイスをさせて頂き
それから、数か月。。

彼女は、教室に足を運んでくださるようになり
私の言ったアドバイスをちゃんと実現してくれていたのです。

そして、高技術を得るために
ハワイへ~   2回、3回と。。。

そして、そして、
ついにオープンして、本格的に起業しスタートしました。

で、行ってまいりました。

c0152002_18191536.jpg
姫路の奥、、

私からすれば山の中を抜けたところの一軒家の一室が彼女のサロン

c0152002_18192932.jpg
玄関ドアを開ければ、、

南国~

c0152002_18194820.jpg
2Fの階段に上がる場所には、お母様の作品も。。

c0152002_18195777.jpg
階段から明るい陽射し

c0152002_18201225.jpg
オープン!!

mamiさんが迎えてくれました。

プルメリアの香りもいい感じです

c0152002_18204229.jpg
ハワイの雑貨が解放感へと広げてくれます

c0152002_18211249.jpg
少しづつ集めてきたものが、役にたった。。と

c0152002_18212502.jpg
小さな小さな空間ですが、

すてきなおもてなしです

c0152002_18213474.jpg
頭の中だけで終わらずにアウト プットする。。

ふんわり~のイメージの彼女からは感じられない強い野望もあったり。。


ここからは、施術。。寝ない!!
と決めていましたが、、

明るい陽射しの部屋の中は、いつしかカーテンが閉められて
癒しの夢の中へ。。

c0152002_18214598.jpg
c0152002_18220361.jpg
オイルの使い方、
タオルの使い方、
香りの演出、
お着替えのおもてなし
手と腕の使い方、、
どれをつても、良かった~

c0152002_18215489.jpg
家からは、1時間半はかかる場所だけど
もう一度、、
いえいえ、行きつけのサロンにしたい!!
c0152002_18454240.jpg

そんな彼女とシャンテ・ロゼは、初イベントを開催します~
詳細が決まれば、またお知らせしますね。




[PR]
by chant-rose | 2014-06-14 18:46 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧