人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のiroちゃんとouziくん。。

新作の*サンキャチャーが入荷してきました~ 016.gif

どれも、これも素敵★

6月と7月のショップに販売しようと思っています

また、詳細が決まり次第お知らせしますね。



少し前、次女がお友達と恩師に合うというので

子守を頼まれました。

3歳になったiroちゃん、もうお姉ちゃんです

この日、フルーチェ作りを体験

最近のiroちゃんとouziくん。。_c0152002_18235123.jpg
弟のouziくんが、いつもついてくるので

iroちゃん、ゆっくりと、こんなことできません。

タイミングよく、ouziくん、お昼寝してくれたので、、チャンス~です

最近のiroちゃんとouziくん。。_c0152002_18243998.jpg
私の説明をキチンと最後まで聞いてからの~

ゆっくり丁寧に作業してます

最近のiroちゃんとouziくん。。_c0152002_18260998.jpg
「届かないから、たつね~」と

「ママの分と、、、」と皆の分をカップにいれていきました。


まだ、ouziくん、寝てるので、、

最近のiroちゃんとouziくん。。_c0152002_18265731.jpg
たんまり~と、粘土遊びに付き合いました。

こどもとの遊ぶ時間、根気がいりますね

最近のiroちゃんとouziくん。。_c0152002_18274219.jpg
ママが帰ってくるまで、

ぐっすり~でした。

よほど、公園一周(抱っこして、、)が気持ちよかったのでしょうね。


段々と大きくなってきた孫たち、、

いつまで抱けるのかな?なんて弱気な私。(腰痛もちなんで、、)


それでも、楽しく久しぶりにiroちゃん三昧の一日でした。

by chant-rose | 2014-06-19 18:41 | 日々のこと | Comments(0)