ママと子供たちの作品。。

シャンテ・ロゼのHPも見てね。。  → 


c0152002_18532216.jpg
この作品たち、、

2歳~3歳児の作品なんです~

押し花をボンドではる作業ですが

小さな子供の小さな手では、なかなかうまくいきません。。

それでも

ちゃんと、、出来るんです^^

c0152002_18533535.jpg
真剣です。。

ハーブのお花や葉ってこんなカタチよって

さりげに伝授してます。

c0152002_18534682.jpg
男の子の方がお行儀も良かったり~して

c0152002_18543361.jpg
2歳の子も、負けていません~

ママがどこにいるか確認して、安心してから作業です

c0152002_18544805.jpg
はい!!

ちゃんとママたちもレッスンです。

お休みの方もおられましたが、

この日で12回終了で、9月から新スタートです

2年間の中で、ママも子供たちも成長しました。


イヤイヤ期もあったり
途中で授乳やオムツ交換も。。ね

今では、いい思い出となりました。

c0152002_18550130.jpg
9月からは、ママ中心です

花*プチサロンと同じメニューに挑戦です!
c0152002_18551606.jpg
虫よけキャンドルと虫よけスプレーのWを伝授。
(随分とお得なんですよ~)

c0152002_18552722.jpg
ブルベリーのホットケーキとラベンダーのカルピス

こんな風にハーブをアレンジできるって

お手本です^^






[PR]
by chant-rose | 2014-07-08 19:06 | 花*プチサロン | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧